>  2010/05/09 (日) 00:17:22        [qwerty]
> > けいおん声優は首吊って死んで欲しいけど
> > 長身だったりドクロだったり死体顔だったりデヴだったりで
> > 誰一人まともに首吊れないのは逆にすごいと思う
> これからはドクロちゃんと呼ぶか

京アニ公認のシャレコウベをイチオシしておく

参考:2010/05/09(日)00時13分10秒