> > けいおん声優は首吊って死んで欲しいけど > > 長身だったりドクロだったり死体顔だったりデヴだったりで > > 誰一人まともに首吊れないのは逆にすごいと思う > これからはドクロちゃんと呼ぶか 京アニ公認のシャレコウベをイチオシしておく 参考:2010/05/09(日)00時13分10秒