> > 売れ残ったトンカツを翌日に揚げ直して販売してるスーパーなんてあるのな(;´Д`)ひどいもんだ > 俺はむしろスーパーの惣菜とはそういう物だとずっと思っていたんだが(;´Д`) > もちろん腹壊したり味がおかしいのは論外だが 最長で一ヶ月保存してたとかやってたぜ(;´Д`)そういうの平気な顔して売る神経が分からん 参考:2010/05/09(日)00時14分26秒