>  2010/05/09 (日) 00:17:37        [qwerty]
> > 売れ残ったトンカツを翌日に揚げ直して販売してるスーパーなんてあるのな(;´Д`)ひどいもんだ
> 俺はむしろスーパーの惣菜とはそういう物だとずっと思っていたんだが(;´Д`)
> もちろん腹壊したり味がおかしいのは論外だが

最長で一ヶ月保存してたとかやってたぜ(;´Д`)そういうの平気な顔して売る神経が分からん

参考:2010/05/09(日)00時14分26秒