>  2010/05/09 (日) 00:18:26        [qwerty]
> > 俺はむしろスーパーの惣菜とはそういう物だとずっと思っていたんだが(;´Д`)
> > もちろん腹壊したり味がおかしいのは論外だが
> 最長で一ヶ月保存してたとかやってたぜ(;´Д`)そういうの平気な顔して売る神経が分からん

なんでも塩蔵にすればいいのに(;´Д`)あれは長持ちする

参考:2010/05/09(日)00時17分37秒