>  2010/05/09 (日) 00:18:36        [qwerty]
> > やり直しができないという緊張感がいいんだろうか(;´Д`)
> ならばUndoの無いグラヒックソフトを作れば売れるかしら?!(;´Д`)

Photoshop4のUndoは一回までだぜhehehe

参考:2010/05/09(日)00時17分50秒