> > やり直しができないという緊張感がいいんだろうか(;´Д`) > ならばUndoの無いグラヒックソフトを作れば売れるかしら?!(;´Д`) Photoshop4のUndoは一回までだぜhehehe 参考:2010/05/09(日)00時17分50秒