> > 俺はむしろスーパーの惣菜とはそういう物だとずっと思っていたんだが(;´Д`) > > もちろん腹壊したり味がおかしいのは論外だが > 最長で一ヶ月保存してたとかやってたぜ(;´Д`)そういうの平気な顔して売る神経が分からん 今回のはたまたま品質管理が雑だっただけで 他のスーパーも似たりよったりじゃないのかなあ(;´Д`) 参考:2010/05/09(日)00時17分37秒