>  2010/05/09 (日) 00:21:09        [qwerty]
> > 俺はむしろスーパーの惣菜とはそういう物だとずっと思っていたんだが(;´Д`)
> > もちろん腹壊したり味がおかしいのは論外だが
> 最長で一ヶ月保存してたとかやってたぜ(;´Д`)そういうの平気な顔して売る神経が分からん

今回のはたまたま品質管理が雑だっただけで
他のスーパーも似たりよったりじゃないのかなあ(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時17分37秒