> > 立ち上がれ日本は全滅しそう(;´Д`)なんで自民割ったんだろう > それよりも鳩山弟が(;´Д`)あの人一番最初に飛び出したのに > 結局どこの班にも入れてもらえなかったじゃん > 今後どうすんだろ…? 入れた瞬間金のことで攻められなくなる上に攻められるからな でも金はあるのでどこか拾うだろ 参考:2010/05/09(日)00時20分36秒