>  2010/05/09 (日) 00:21:11        [qwerty]
> > 立ち上がれ日本は全滅しそう(;´Д`)なんで自民割ったんだろう
> それよりも鳩山弟が(;´Д`)あの人一番最初に飛び出したのに
> 結局どこの班にも入れてもらえなかったじゃん
> 今後どうすんだろ…?

入れた瞬間金のことで攻められなくなる上に攻められるからな
でも金はあるのでどこか拾うだろ

参考:2010/05/09(日)00時20分36秒