>
2010/05/09 (日) 00:22:02
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ついでにレイーヤーも無くてな > 紙でいいな(;´Д`) 結局紙最強伝説は覆らないか(;´Д`)もうちょっとだと思うんだがなぁ
参考:2010/05/09(日)00時20分37秒