>  2010/05/09 (日) 00:22:02        [qwerty]
> > ついでにレイーヤーも無くてな
> 紙でいいな(;´Д`)

結局紙最強伝説は覆らないか(;´Д`)もうちょっとだと思うんだがなぁ

参考:2010/05/09(日)00時20分37秒