> 大音量で音楽聞くと気持ち悪くなるな(;´Д`) > 音質がいいのが仇となった(;´Д`) > 川 最近の邦楽は何度も取り直しした良いパートの継ぎ接ぎでエフェクトでいじくり回して定位もおかしいから 良いシステムで聞けばいくほど粗が目立つよ(;´Д`) 参考:2010/05/09(日)00時09分21秒