>  2010/05/09 (日) 00:22:04        [qwerty]
> 大音量で音楽聞くと気持ち悪くなるな(;´Д`)
> 音質がいいのが仇となった(;´Д`)
>               川

最近の邦楽は何度も取り直しした良いパートの継ぎ接ぎでエフェクトでいじくり回して定位もおかしいから
良いシステムで聞けばいくほど粗が目立つよ(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時09分21秒