> > 石川雅之のUSTが8000人程度で大騒ぎしているけど > > そう考えるとテレビの視聴率って恐ろしいな(;´Д`)10%って何人見てるんだよ > 関係ないが8000人に転送出来るシステムってどんなんだろう(;´Д`)俺には想像つかん WMSを数十台用意して負荷分散装置複数台用意すればいけるんじゃね(;´Д`) 参考:2010/05/09(日)00時20分57秒