>  2010/05/09 (日) 00:23:06        [qwerty]
> > 大音量で音楽聞くと気持ち悪くなるな(;´Д`)
> > 音質がいいのが仇となった(;´Д`)
> >               川
> 最近の邦楽は何度も取り直しした良いパートの継ぎ接ぎでエフェクトでいじくり回して定位もおかしいから
> 良いシステムで聞けばいくほど粗が目立つよ(;´Д`)

テクノ系の曲なんだ(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時22分04秒