> > 大音量で音楽聞くと気持ち悪くなるな(;´Д`) > > 音質がいいのが仇となった(;´Д`) > > 川 > 最近の邦楽は何度も取り直しした良いパートの継ぎ接ぎでエフェクトでいじくり回して定位もおかしいから > 良いシステムで聞けばいくほど粗が目立つよ(;´Д`) テクノ系の曲なんだ(;´Д`) 参考:2010/05/09(日)00時22分04秒