>  2010/05/09 (日) 00:23:08        [qwerty]
> 竹達さんは本当に出世したよな(;´Д`)
> http://uploadfile.web.fc2.com/akoxazu.jpg

でもけいおんが落ち着いたら飽きられそう(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時18分55秒