>  2010/05/09 (日) 00:23:46        [qwerty]
> > 最長で一ヶ月保存してたとかやってたぜ(;´Д`)そういうの平気な顔して売る神経が分からん
> 今回のはたまたま品質管理が雑だっただけで
> 他のスーパーも似たりよったりじゃないのかなあ(;´Д`)

酸っぱいの売るのはやりすぎじゃね
急に気温が上がったりしたからかなあ(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時21分09秒