> > 最長で一ヶ月保存してたとかやってたぜ(;´Д`)そういうの平気な顔して売る神経が分からん > 今回のはたまたま品質管理が雑だっただけで > 他のスーパーも似たりよったりじゃないのかなあ(;´Д`) 酸っぱいの売るのはやりすぎじゃね 急に気温が上がったりしたからかなあ(;´Д`) 参考:2010/05/09(日)00時21分09秒