>
2010/05/09 (日) 00:23:53
◆
▼
◇
[qwerty]
> 番町は巨人10連敗ワラタ あの人は「俺がエースだとダメだ」みたいなことを言い出すほど弱気なので もう非難してやるなよ
参考:2010/05/09(日)00時23分07秒