>  2010/05/09 (日) 00:23:53        [qwerty]
> 番町は巨人10連敗ワラタ

あの人は「俺がエースだとダメだ」みたいなことを言い出すほど弱気なので
もう非難してやるなよ

参考:2010/05/09(日)00時23分07秒