>  2010/05/09 (日) 00:25:16        [qwerty]
> > 結局紙最強伝説は覆らないか(;´Д`)もうちょっとだと思うんだがなぁ
> 便利すぎるツールって便利すぎるから良くないんだよね(;´Д`)技能向上には役に立たない

元が上手い奴が使う分には問題ないけど
下手がそれだけで解決しようとするとよく見る感じになるな(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時23分43秒