>  2010/05/09 (日) 00:25:22        [qwerty]
> > もったいない精神を持つのは消費者だけでいい
> > 売る側がそんなこと考え出すとロクなことにならない(;´Д`)
> 下水リサイクル食用油の事だな(;´Д`)団塊はそういうの平気でやりそうだ

環境アピールになると堂々とポスターを貼ってな(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時24分05秒