> > もったいない精神を持つのは消費者だけでいい > > 売る側がそんなこと考え出すとロクなことにならない(;´Д`) > 下水リサイクル食用油の事だな(;´Д`)団塊はそういうの平気でやりそうだ 環境アピールになると堂々とポスターを貼ってな(;´Д`) 参考:2010/05/09(日)00時24分05秒