>  2010/05/09 (日) 00:26:50        [qwerty]
> > この分だと夏コミすら怪しいな(;´Д`)
> ターゲットは冬だろ(;´Д`)いつものことだ

それが今年の冬か来年の冬かが問題なわけで(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時24分56秒