>  2010/05/09 (日) 00:27:02        [qwerty]
> > ピアキャストみたいなもん?
> > リレーみたいな
> USTはほぼ全部サーバサイドでやってるから(;´Д`)ピアキャストやWMEとは全く比較にならないでしょ

そうなんだ
それで6000は凄いな サーバーが

参考:2010/05/09(日)00時26分24秒