> > ピアキャストみたいなもん? > > リレーみたいな > USTはほぼ全部サーバサイドでやってるから(;´Д`)ピアキャストやWMEとは全く比較にならないでしょ そうなんだ それで6000は凄いな サーバーが 参考:2010/05/09(日)00時26分24秒