>  2010/05/09 (日) 00:30:16        [qwerty]
> > テクスチャ貼りまくってモーションブラーとぼかしの嵐でな
> 敷居が低くなったように見えて上の世界は依然と高いままだな(;´Д`)

入口と奥行をごっちゃにすんな(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時29分25秒