> > 律は顔面ロンパリだろ(;´Д`)ドクロは澪で唯はチョモランマ > > ブタが梓で紬は中年主婦(;´Д`) > http://www.kzstation.com/program/imaging.php?img=100501_6so.jpg&width=640&height=480 > ヤバイな(;´Д`) 佐藤聡美ちゃんは普通だと思う(;´Д`) 参考:2010/05/09(日)00時26分02秒