>  2010/05/09 (日) 00:30:41        [qwerty]
> > 律は顔面ロンパリだろ(;´Д`)ドクロは澪で唯はチョモランマ
> > ブタが梓で紬は中年主婦(;´Д`)
> http://www.kzstation.com/program/imaging.php?img=100501_6so.jpg&width=640&height=480
> ヤバイな(;´Д`)

佐藤聡美ちゃんは普通だと思う(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時26分02秒