>  2010/05/09 (日) 00:31:04        [qwerty]
> おかえり俺(;´Д`)小町が水色に犯されてる

あれやってるのせいぜい一人か二人だろ?(;´Д`)さすがにうぜえ

参考:2010/05/09(日)00時30分13秒