>  2010/05/09 (日) 00:31:05        [qwerty]
> > そうなんだ
> > それで6000は凄いな サーバーが
> サーバ負荷は全然たいしたことないよ(;´Д`)すごいのは帯域

何百キロ?

参考:2010/05/09(日)00時29分05秒