>
2010/05/09 (日) 00:31:05
◆
▼
◇
[qwerty]
> > そうなんだ > > それで6000は凄いな サーバーが > サーバ負荷は全然たいしたことないよ(;´Д`)すごいのは帯域 何百キロ?
参考:2010/05/09(日)00時29分05秒