> > 敷居が低くなったように見えて上の世界は依然と高いままだな(;´Д`) > 入口と奥行をごっちゃにすんな(;´Д`) 本来なら入り口じゃない所にまで広がってるから間違ってはいない(;´Д`) 参考:2010/05/09(日)00時30分16秒