> > http://www.kzstation.com/program/imaging.php?img=100501_6so.jpg&width=640&height=480 > > ヤバイな(;´Д`) > 本当にヒデブ顔で吹いた(;´Д`)シャレコウベの使用前だな 改めて見るとバナナマンの日村に似てるな(;´Д`)目元とかが 参考:2010/05/09(日)00時29分59秒