>  2010/05/09 (日) 00:31:34        [qwerty]
> > サーバ負荷は全然たいしたことないよ(;´Д`)すごいのは帯域
> 何百キロ?

キロ?(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時31分05秒