>
2010/05/09 (日) 00:31:34
◆
▼
◇
[qwerty]
> > サーバ負荷は全然たいしたことないよ(;´Д`)すごいのは帯域 > 何百キロ? キロ?(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時31分05秒