>  2010/05/09 (日) 00:31:44        [qwerty]
> > あれ(;´Д`)何であずささん水着大会に出なかったの?
> 水着が千切れたじゃん

コミックじゃポロリしてたのに(;´Д`)

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao044071.jpg

参考:2010/05/09(日)00時28分13秒