> > この話はundo無しツールの話なので(;´Д`) > > 利便性で言えばもう圧倒的にデジタル優位 > んー、しかし即応性というのか、 > ちょっとした事をちょっとだけやるとかそういうのにはまだデジタルは弱くない? > 未だにPCの前に紙のメモ帳とか置いてる人は多いと思うんだ(;´Д`) デジタルが一番弱いのは独自性が出しにくい所だな(;´Д`)字にしてもそうだし 参考:2010/05/09(日)00時31分19秒