>  2010/05/09 (日) 00:33:21        [qwerty]
> > コミックじゃポロリしてたのに(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao044071.jpg
> DVDではもっっとトラブルしちゃうんじゃないのか?

多分それはないだろ(;´Д`)修正する予算がないと思う

参考:2010/05/09(日)00時32分36秒