> > コミックじゃポロリしてたのに(;´Д`) > > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao044071.jpg > DVDではもっっとトラブルしちゃうんじゃないのか? 多分それはないだろ(;´Д`)修正する予算がないと思う 参考:2010/05/09(日)00時32分36秒