> > 夏は住人本やらないからがんばる必要がない > アイツは一度自分がなんのために同人やってるのかをきちんと自問自答した方が良いな 売れてない人は誰でもその疑問に行き着いて完全にやめるんだ 参考:2010/05/09(日)00時32分05秒