>  2010/05/09 (日) 00:34:49        [qwerty]
> > それは本当に中年だからな(;´Д`)
> 38だっけ?(;´Д`)声と性格以外年相応

まだ36じゃなかった?(;´Д`)後藤さん(強)と同い年だった気が

参考:2010/05/09(日)00時33分18秒