>  2010/05/09 (日) 00:35:19        [qwerty]
> らきすた声優はみんな可愛かったのに
> けいおん声優はなんで全員ヒドイの?(;´Д`)
> 愛生さんも顔はともかく異常な長身だし

竹達さんも顔はともかく異常な横幅(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時33分59秒