>  2010/05/09 (日) 00:35:42        [qwerty]
> > アイツは一度自分がなんのために同人やってるのかをきちんと自問自答した方が良いな
> 売れてない人は誰でもその疑問に行き着いて完全にやめるんだ

売れる奴はその疑問に辿りつかないまま黙々と描き続けてるしな(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時34分42秒