>
2010/05/09 (日) 00:35:42
◆
▼
◇
[qwerty]
> 迷い猫は1枚絵だけは萌える(;´Д`)本編は見たこと無い 矢吹のコミカライズ版だけでいいよ(;´Д`)原作もアニメも見る必要無し
参考:2010/05/09(日)00時34分33秒