>  2010/05/09 (日) 00:36:24        [qwerty]
> らきすた声優はみんな可愛かったのに
> けいおん声優はなんで全員ヒドイの?(;´Д`)
> 愛生さんも顔はともかく異常な長身だし

異常な身長と異常な肩幅と異常な歯並びと異常な般若とかでアニメ作れるな(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時33分59秒