> しかしおお振りってホモ臭が凄いな(;´Д`) ひぐちアサはたまにはダーク面全開の短編書けばよいのになあ(;´Д`) ヤサシイワタシこそアフタに一番似合っている漫画なのに 参考:2010/05/09(日)00時31分42秒