>  2010/05/09 (日) 00:36:39        [qwerty]
> しかしおお振りってホモ臭が凄いな(;´Д`)

ひぐちアサはたまにはダーク面全開の短編書けばよいのになあ(;´Д`)
ヤサシイワタシこそアフタに一番似合っている漫画なのに

参考:2010/05/09(日)00時31分42秒