>  2010/05/09 (日) 00:36:41        [qwerty]
> > らきすた声優はみんな可愛かったのに
> > けいおん声優はなんで全員ヒドイの?(;´Д`)
> > 愛生さんも顔はともかく異常な長身だし
> 竹達さんも顔はともかく異常な横幅(;´Д`)

寿さんのキャリアを汚さないようけいおんは早く打ち切りにしないとまずいな

参考:2010/05/09(日)00時35分19秒