> > 「らきすた声優はみんな可愛かった」には誰も突っ込まないのな > そろそろらきすたを知らない世代も住人に混じってるんじゃない? > 3年ぐらい前だし(;´Д`) らきすた二期ってまだなんだろか 参考:2010/05/09(日)00時41分06秒