>  2010/05/09 (日) 00:41:52        [qwerty]
> > 「らきすた声優はみんな可愛かった」には誰も突っ込まないのな
> そろそろらきすたを知らない世代も住人に混じってるんじゃない?
> 3年ぐらい前だし(;´Д`)

らきすた二期ってまだなんだろか

参考:2010/05/09(日)00時41分06秒