> > 福原さんが可愛いのは同意だけど(;´Д`)性格が残念すぎる > 食生活も(;´Д`) 超偏食なんだっけ(;´Д`)口臭がモルボルのえみりんどころじゃなさそう 参考:2010/05/09(日)00時41分14秒