>  2010/05/09 (日) 00:46:43        [qwerty]
> > 充電ちゃんでおっしっこ漏らしてたよ(;´Д`)
> それは落ちぶれた印象だな
> 竹達さんもそうだが

竹達さんはけいおんよりkiss x sisの方が先だったわけだけど?

参考:2010/05/09(日)00時45分30秒