> > それは落ちぶれた印象だな > > 竹達さんもそうだが > 竹達さんはけいおんよりkiss x sisの方が先だったわけだけど? けいおんでデビューしたと思ってるやつが多いよね kiss x sis OVAが先なのにね(;´Д`) 参考:2010/05/09(日)00時46分43秒