>  2010/05/09 (日) 00:47:36        [qwerty]
> > それは落ちぶれた印象だな
> > 竹達さんもそうだが
> 竹達さんはけいおんよりkiss x sisの方が先だったわけだけど?

けいおんでデビューしたと思ってるやつが多いよね
kiss x sis OVAが先なのにね(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時46分43秒