> > ならばUndoの無いグラヒックソフトを作れば売れるかしら?!(;´Д`) > Photoshop4以前にはヒストリー機能がなかったというのはいま考えると信じられない > でも当時はそれでやってたんだよなあ 何か大幅に変更するときはわざわざレイヤーコピーしてたから しょぼいPCでしょぼい絵なのにレイヤーが何十枚にもなってやりづらかったよ(;´Д`) 参考:2010/05/09(日)00時19分05秒