>  2010/05/09 (日) 00:47:57        [qwerty]
> > ならばUndoの無いグラヒックソフトを作れば売れるかしら?!(;´Д`)
> Photoshop4以前にはヒストリー機能がなかったというのはいま考えると信じられない
> でも当時はそれでやってたんだよなあ

何か大幅に変更するときはわざわざレイヤーコピーしてたから
しょぼいPCでしょぼい絵なのにレイヤーが何十枚にもなってやりづらかったよ(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時19分05秒