>  2010/05/09 (日) 00:49:29        [qwerty]
> > ロレンスはよわっちいなあ(;´Д`)ホロばっかり戦闘要員だ
> ロレント?(;´Д`)

あの変態軍人はまあまあ強い(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時48分36秒