>  2010/05/09 (日) 00:54:54        [qwerty]
> > 乳輪の色濃すぎないか?(;´Д`)
> 結構遊んでるからな(;´Д`)

普段家に居ない理由だからな

参考:2010/05/09(日)00時53分27秒