>  2010/05/09 (日) 00:55:10        [qwerty]
> > 鶴舞に住んで大帰宅とかも(;´Д`)
> そういやアイツ最近見かけないな(;´Д`)

弾かれたんじゃなかったっけ(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時53分40秒