>
2010/05/09 (日) 00:57:15
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 原田ひとみは売れる前からバンドやってたので異端 > 原田ひとみは性格が悪いから嫌い(;´Д`) 悪そうな顔してるよね(;´Д`)嫌い
参考:2010/05/09(日)00時56分53秒