>  2010/05/09 (日) 00:58:03        [qwerty]
> > 原田ひとみは売れる前からバンドやってたので異端
> 原田ひとみは性格が悪いから嫌い(;´Д`)

性格悪いというかブリッコを履き違えてる気が(;´Д`)下野君が可哀相

参考:2010/05/09(日)00時56分53秒