>  2010/05/09 (日) 00:58:07        [qwerty]
> ここらで貴殿らにイマドキの面白い漫画ショウキしようか
> くだらないギャグマンガは要らないよ

じゃあ激烈バカ(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時57分38秒