>
2010/05/09 (日) 00:58:07
◆
▼
◇
[qwerty]
> ここらで貴殿らにイマドキの面白い漫画ショウキしようか > くだらないギャグマンガは要らないよ じゃあ激烈バカ(;´Д`)
参考:2010/05/09(日)00時57分38秒