>  2010/05/09 (日) 00:59:10        [qwerty]
> > 長続きしないよな(;´Д`)どいつもこいつも
> 原田ひとみは売れる前からバンドやってたので異端

efの曲も歌ってたけどアニメ版は違う人が歌ってた(;´Д`)原田ひとみ版の方がいいのに

参考:2010/05/09(日)00時54分21秒