> > 長続きしないよな(;´Д`)どいつもこいつも > 原田ひとみは売れる前からバンドやってたので異端 efの曲も歌ってたけどアニメ版は違う人が歌ってた(;´Д`)原田ひとみ版の方がいいのに 参考:2010/05/09(日)00時54分21秒