>  2010/05/09 (日) 00:59:17        [qwerty]
> > 原田ひとみは性格が悪いから嫌い(;´Д`)
> 悪そうな顔してるよね(;´Д`)嫌い

竹達さんに遠回しにデブって言ってるし最悪だよ(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時57分15秒