> > 原田ひとみは性格が悪いから嫌い(;´Д`) > 悪そうな顔してるよね(;´Д`)嫌い 竹達さんに遠回しにデブって言ってるし最悪だよ(;´Д`) 参考:2010/05/09(日)00時57分15秒