>  2010/05/09 (日) 00:59:43        [qwerty]
> > んー、しかし即応性というのか、
> > ちょっとした事をちょっとだけやるとかそういうのにはまだデジタルは弱くない?
> > 未だにPCの前に紙のメモ帳とか置いてる人は多いと思うんだ(;´Д`)
> これが欲しい
> http://superclassic.jp/?pid=16591184

一昔前に流行った超整理手帳を思い出すな(;´Д`)

参考:2010/05/09(日)00時42分37秒