>
2010/05/09 (日) 00:59:54
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 悪そうな顔してるよね(;´Д`)嫌い > 竹達さんに遠回しにデブって言ってるし最悪だよ(;´Д`) 何それ(;´Д`)ショウキ
参考:2010/05/09(日)00時59分17秒