>  2010/05/09 (日) 00:59:54        [qwerty]
> > 悪そうな顔してるよね(;´Д`)嫌い
> 竹達さんに遠回しにデブって言ってるし最悪だよ(;´Д`)

何それ(;´Д`)ショウキ

参考:2010/05/09(日)00時59分17秒